スマートフォン版はこちら

福田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「福田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0052
住所 東京都港区赤坂3-19-9 一ツ木ビル
電話番号 03-3583-3528
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中嶋歯科医院 東京都港区六本木4-5-2 六本木Uビル
国際浜松町ビル歯科 東京都港区海岸1-9-18
大坪歯科医院 東京都港区西新橋1-5-12 佐野ビル2F
A.I.DENTAL OFFICE 東京都港区南青山5-14-4 河合ビル2F
白須賀歯科医院 東京都港区浜松町1-25-10 セリタビル
ホワイトエッセンス麻布十番M?sデンタルクリニック 東京都港区麻布十番2-3-6 FLEG麻布十番primo5F
デンタルオフィス広尾 東京都港区南麻布5-15-23 ピィクブラン佐々木ビル3F
小早川歯科医院 東京都港区東麻布1-9-16
関口歯科医院 東京都港区北青山1-4-7 宮島ビル6F
外苑歯科 東京都港区赤坂6-1-20 国際新赤坂ビル西館B1F


おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    山室歯科医院 口コミ
    昨年末で治療を終えた者です。こちらには家族全員でお世話になっています。私は子供がまだ小さいためどうしても治したい歯のみの治療をしていただきました。先生にもお子様がいらっしゃるそうで、授乳中の麻酔の事や痛み止めの影響なども細かく説明していただけてとても助かりました。技術も確かなので、私は近所のママ友にもお勧めしてます。細かく患者さんのニーズに応えて頂けるので全部綺麗に直したい、応急処置だけしたい、なども相談してみるといいと思います。
  • 鬼あられさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    最寄り駅に近い歯医者を探したら、こちらを見つけました。
    通院した理由は欠けた詰め物を放置していたら、虫歯になってしまったからです。痛みがあり、以前から気になっていました。

    虫歯の方はだいぶ進んでおり、治療も神経を除去・差し歯になりました。虫歯の状態は良くなかったですが、麻酔やレーザーを使って治療したので、痛みはほとんどありませんでした。痛みのない治療をしているという点は評価できます。ただ、利用者が多いためか、以前に通院していた病院よりも予約が取りにくいように感じました。
  • yoko-Pさん
    山口歯科医院 口コミ
    昨年、急に歯が痛くなったので、とりあえず近所にあったこちらの歯科医院に飛び込みました。
    建物は綺麗でしたが、入り口がわかりにくく、お客さんがほとんどいないなど最初は不安要素がありました。
    しかし良い意味で裏切られました。

    私がこれまで通っていた歯科はたいてい治療席についてから先生が治療を開始するまでが長かったり、歯科衛生士さん任せで先生はほとんど出番がないなどでしたが、
    山口歯科院は先生と助手の二人でやっており、待ち時間がほとんどゼロで治療も非常に手際よく腕が確かなことからお勧めできます。

    (私が今度通院するときに混んでいたらこまりますが。)
  • よしさん
    内藤歯科 口コミ
    院長先生のお人柄が伝わってくるような歯科医院です。初台駅から近くの便利な場所にありますし、ぜひみなさんにお勧めしたい歯医者さんです。今までなかなか納得できる歯医者さんに出会ったことがない方もぜひ一度こちらで受診されてみてはいかがでしょうか。
  • ねり梅さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療中です。
    清潔で待合室も病院っぽい感じじゃなくていいです。
    リラックスできるようにアロマがついてる心配りが好きです。
    先生の腕も確かで丁寧で迅速なので治療後の疲れも少ないです。
    平日は20時までやっているので仕事帰りに寄れて助かってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル